REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
代表 高木 RES
昨夜は潮風母さん宅で、某支配人、名古屋の村、あたくしと誠也で楽しい宴

スーパーに売っている「昔ながらのジンギスカン」とかいうのを誠也が買ってきましたが、安いけど旨い、量もあり、皆に好評でした

村が名古屋で作ってきたホルモンの味噌煮が大好評過ぎましたなー  八丁味噌恐るべし!

今日、毎年恒例となっている、サロマ湖の漁師の後輩が大量の牡蠣をトラックに積んで持ってきてくれました

殻付き牡蠣10キロ、剥き身100個くらい

自宅に酒蒸し用に少し取り、残りはいつものように潮風母さんとこへ
母さん早速配り始めました

誠也は今日から札幌なので、二日酔いだし家で静かに酒蒸しでサクッと晩酌予定

剥き身は明日キムチ鍋で食べようかと


書いていたら二日酔いだけど呑みたくなってきたわ……


今日現在の予約状況

2月1日~2月4日 終日予約不可
2月7日      11時のみ予約可        2月8日9時スタートのみ5名程度予約可  
2月9日11時スタートのみ4名程度予約可            2月10日 終日予約不可
2月11日  11時スタートのみ予約可
2月12日  11時スタートのみ予約可

2月15日       9時スタートのみ若干空き有り
2月16日       終日予約不可
2月23日       終日予約不可

13時スタート   全期間予約不可(一応ワンチャン有るかもしれないので要相談願います)

こんな感じです




2024/11/26(火) 12:34 No.2667 EDIT DEL