REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
代表 高木 RES
何日振りかの晴れ(風は冷たい)

祭り明け後 未だウニ漁出れてません

取り敢えず1度出漁して、変わらぬ状況でも確認しないとですなー
(個人的には、出なくても判るじゃねぇか!と思うのだが)

今日は 大体この時期にただ呑みに来る、名古屋の村がウトロ入り

我が家で3時から宴です

今回は村の嫁(ポチ)も一緒らしい


昨日 今日と、村から送られてきた 三河名産のトリガイや蛤 アオリイカ刺身や唐揚げがメインとなりそう

誠也は本日お通夜で不参加なので、焼ながら的なことは無し

したくもないので、取り敢えず唐揚げ揚げて、お吸い物くらいは作ろうかしら……………メンドイ…………


今はボンズホームでお茶てすが、帰ったらアオリイカ解凍しなきゃ


2026/06/22(月) 12:05 No.2999 EDIT DEL
昨日はありがとうございました🙏

久しぶりの知床峠

ガスが濃く安全運転でした

初めての標津から釧路ライン

標茶は高速並のロード

距離はありましたが、楽しみました

また、次回もよろしくお願いします🙇
2026/06/23(火) 20:17 No.1 EDIT DEL