REPLY FORM
代表 高木
RES
何日振りかの晴れ(風は冷たい)
祭り明け後 未だウニ漁出れてません
取り敢えず1度出漁して、変わらぬ状況でも確認しないとですなー
(個人的には、出なくても判るじゃねぇか!と思うのだが)
今日は 大体この時期にただ呑みに来る、名古屋の村がウトロ入り
我が家で3時から宴です
今回は村の嫁(ポチ)も一緒らしい
昨日 今日と、村から送られてきた 三河名産のトリガイや蛤 アオリイカ刺身や唐揚げがメインとなりそう
誠也は本日お通夜で不参加なので、焼ながら的なことは無し
したくもないので、取り敢えず唐揚げ揚げて、お吸い物くらいは作ろうかしら……………メンドイ…………
今はボンズホームでお茶てすが、帰ったらアオリイカ解凍しなきゃ
祭り明け後 未だウニ漁出れてません
取り敢えず1度出漁して、変わらぬ状況でも確認しないとですなー
(個人的には、出なくても判るじゃねぇか!と思うのだが)
今日は 大体この時期にただ呑みに来る、名古屋の村がウトロ入り
我が家で3時から宴です
今回は村の嫁(ポチ)も一緒らしい
昨日 今日と、村から送られてきた 三河名産のトリガイや蛤 アオリイカ刺身や唐揚げがメインとなりそう
誠也は本日お通夜で不参加なので、焼ながら的なことは無し
したくもないので、取り敢えず唐揚げ揚げて、お吸い物くらいは作ろうかしら……………メンドイ…………
今はボンズホームでお茶てすが、帰ったらアオリイカ解凍しなきゃ