NEW CONTRIBUTION FORM

マナーを守ってご利用ください
TEXT FLOAT
代表 高木 RES
恐ろしいほど

が 似合う、サボリオジサン

ゴメンナサイねー


で?

今日は、元某ホテル社長の奥さんの告別式で斜里まで

失礼だが始まる前に帰路へ

車に乗った時に、足掛けからでんわが!

そーなの

サボるから掲示板観てないから、来てるの知らんし………ゴメンネ


そんなオイラに、お土産届けてくれたのよ(入れ違いなので、軽トラにいれといてと頼みました  ありがとう!)

明日は娘の長女の誕生日

だが

稼働してない加工場に、一昨年買ったエアコンを昔の同級生が取り付けに来てくれるので、泣き泣き我慢なヒゲジジイですわ


まぁ、1人自宅で昔の拓郎や陽水、スーパービーバーを大音量で聞いて盛り上がってますわ


俯瞰して見ると


怖いよね

2026/06/05(金) 18:33 No.2994 EDIT DEL
足掛け@道内 RES
どーもです
昨日より道内の足掛けです
近日中に参上します★
2026/05/31(日) 11:19 No.2993 EDIT DEL
RES
そうですか、雲丹はいませんでしたか

残念です😞


残念だったのは、巨人の阿部慎之助監督

ですネ

姉妹ケンカ仲裁で、実の長女に訴えられてしまった阿部慎之助の家庭

非常に残念です!!
2026/05/26(火) 01:09 No.2992 EDIT DEL
代表 高木 RES
昨日の初出漁、予想通り「ウニがいない」

あちこち移動したけど「ウニがいない」

で、今朝集まって来月のまつり以降に出ようと決まりました

まつり後に出ても、きっと6月も休漁となるでしょうね……


予想していたけれど、テンションダダ下がりですわ


何かしないと生きていけまへん………………

2026/05/25(月) 12:05 No.2991 EDIT DEL
代表 高木 RES
今シーズン初の出漁です(6時出港)

さぁ どーなるのでしょーかっ!?
2026/05/24(日) 05:39 No.2990 EDIT DEL
代表 高木 RES
気絶しがちなあたくし、ミリな話題出来たので書き込み

ひっさびさに斜里まで行きました



…………………それだけです



明日はもしかしたら初ウニ漁かも


取り敢えず いてもいなくても出ないとね


斜里のスーパーで、激安の花咲蟹脱皮(脱皮後のカニだから、殻が柔くて関節ごとに身がスポスポ抜ける 実入りは6割程かな)
が売っていたので晩酌ツマミに購入

激安なので問題ないでしょう


その前に、アジフライで酔ってます……………


2026/05/23(土) 15:33 No.2989 EDIT DEL